皆さんが考える良い不動産屋の条件とは何ですか?

今回は、良い不動産屋を見分ける条件をご紹介いたします。

是非、大阪で良い不動産屋を探されている方は参考にして下さい。

良い不動産屋は見た目で判断出来る。

やはり一番見分けが付きやすいのは、見た目でしょう!

比較的に見た目が派手な人がいる店舗はやめておきましょう。

今は、スーモやホームズでもお店のスタッフ紹介のページがありますよね?

スタッフ紹介ページでヒゲを生やしているスタッフがいる店舗は絶対にやめておきましょう。一人でも居たらやめておきましょう。

また、スーツや派手は店舗や、女性スタッフの髪の毛がすごい茶髪ネイルが派手な方がいる店舗もやめておきましょう。

高校生の校則で禁止されているレベルの教育がなっていない会社は、仕事も教育がなっていませんよ!

気を付けて良い不動産屋選びの参考にして下さい。

 

 

ウソを付かない不動産屋。

良い不動産屋さんはウソを付きません。

なので、スーモやホームズで気になった物件を問合わせした時に「正直に空室は有りません」っと言える不動産屋です。

既に申込みが入っていて契約出来ない物件って時もあります。

そんな状態でもきちんと説明して正直に「今、申込みが入っていて申込み出来ません」っと言える大阪の不動産会社が良い不動産会社です。

 

 

おとり広告をしていない不動産会社。

大阪はおとり広告が全国でも掲載数がナンバーワンなんです。

実際にはない物件や既に決まったいる物件、既に申込みが入って入る物件を掲載して集客をしています。

正直に掲載している会社は物件数が少ないのに対して、実際には無い物件を掲載している会社は豊富に物件数が御座います。

当たり前ですよね?無い物件を掲載しているのですから…。

見分ける方法は、スーモやホームズで同じ物件に何社かに空室の問合わせをして下さい。

正直に無いっと言ってくれる不動産屋を信じましょう!

物件が大阪の場合は弊社にご連絡下さい。正直にお伝え致しますので!必ず弊社のHPからご連絡下さいね!!

 

 

 

良い不動産屋は内見後、むりやり申込書を書かせない。

皆さんからよく聞くのは、怖い不動産屋さんに行ったら申込書を書くまで店を出られない。。。

怖いですよね。

良い不動産屋はでは、ゆっくりと考える時間が貰えます。

弊社でも一度は、気に入ったなら申込みをし下さいねっと言いますが、何度も言ったりしません。

お部屋止め(申込み)の説明は一度で十分だからです。

皆様を心当たりがあるのではないでしょうか?気を付けて下さいね。

 

 

見積りきちんと説明してから申込書を書いてもらう。

良い不動産屋は、初期費用をきちんと明らかにしてから申込書を書いて貰います。

弊社にご来店頂いたお客様の話では、他社ですが諸費用明細書くれなかったのに申込みをさせられたとの事でした。

一体、いくらかかるか不明で怖いと言っていました。

因みにそのお店の営業マンをホームズのスタッフ紹介で見たらヒゲがで派手なダブルのスーツでした…。

諸費用をきちんと出してからお話をしてくれる不動産屋にお部屋を紹介して貰いましょう!

 

 

 

 

取扱不動産会社

店舗名(屋号):不動産のエデン株式会社
所在地:〒542-0072 大阪市中央区高津1丁目2番12号 瀬川ビル1階
最寄り駅:地下鉄谷町線谷町九丁目駅(谷町九丁目駅1分)
代表者:盛山英幸
資本金:4,000,000円
免許番号:大阪府知事(2)第57729号
電話番号:0120-121-033

事業内容

不動産の賃貸業全般。大阪の谷町九丁目にございます不動産のエデン株式会社は、谷町・上本町を中心に大阪市のどんな賃貸物件もお安くご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。大阪でオススメの物件を多数ご紹介致します。

不動産のエデン株式会社の強みはお部屋探しのすべてを優しくサポートできるところです。具体的には、初めての一人暮らしで不安、手続きが分からない、大阪で少しでも安くお部屋探をしたいなどなど多種多様なお悩みに対応します。

しかも、不動産のエデン株式会社は電気・ガス・水道の利用開始の手続きまでも無料でサポートします。経験豊富な宅地建物取引士がお客様一人一人に専属でご対応させて頂きますので安心してお問い合わせ下さい。

まずは弊社に「お部屋探しの相談でご連絡致しました」とお電話下さい。

アクセス

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL 0120-121-033

電話番号はお間違えのないようおかけください。

メールでのお問い合わせ

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
はい